同窓会、オフ会、追いコン、卒業式・・・

題名のとおりで、今日から飲みやら遊びやらゴルフやらでてんやわんやな日々が送れそうですw


んで、今日は久々に同窓会があったんですが・・・


最初に集まった時と比べて話の内容etcが明らかに違っているのに気づきましたw


最初
・どういう大学に行ったの?
・なんか雰囲気変わったんじゃない?(髪型・体型etc)
・人数がクラス全体の半数近く参加


今日
・就職先ってどういうところなの?
・卒業式に何着ていくの?
・彼氏・彼女できたん?(あいたたた・・・
・参加者がクラス全体の1/4に(爆)


話が変わっていくのは当然のことなんでしょうが、参加者が減ってきてるのはちとつらいな〜と思っています。
まあ、就職先や大学が近畿圏外だったりするってのもあるみたいですが(^^ゞ
そろそろなくなるんじゃないか同窓会・・・ってちと心配してます・・・


最後に・・・デジカメ持っていくの忘れて皆で集まった写真撮れなかったのが非常に心残りでした_| ̄|○


では、レス!
■3人共通で
「ホワイト」の祝言ありがとうございます!m(__)m
実はバックティーの自己ベスト一気に2打更新だったりします(爆)


■ゆうさん
春分」はー20で止まってしまいました(^^ゞ
ちょくちょくはやってるんですが、しょうもない「!」が出たり、10Hで死んだり10Hで死んだり・・・(爆)
−22は正直出せる気がしないので、罰ゲームを決行することになりそうですw
って最近あのスレ行ってないな〜orz
ゆうさんの誤審・・・ありえね〜! いじょw


■みなみっちさん
こちらでは初めましてw
って見つかってしまいましたね(^^ゞ
遊園地の大会・・・前回サボってしまいましたからね〜(爆)
今回は参加だけはしようと思ってます!
ただ、BBSの本格復帰はもうありえないかと(^^ゞ
ちょくちょくは覗いているんですが、BBSで今やってるのは実質大会の参加くらいしかやってないですし、今から復帰したとしても4月から社会人になるとあまり行けなくなるのかな〜というのもあるからです。
だから、たまにしか行けないと思いますが、それでもよければよろしくです!
勝手とは思いますが、ご了承くださいませm(__)m


■ゾロさん
僕もこのままでは銀アウトは間違いないので、もう少しは何とかしたいとは思ってるんですがゆうさんにも言ったように自滅の一途を辿ってる次第で(爆)
僕も頑張りますが、ゾロさんも頑張ってください!
あと、明日(もう今日ですが)同じく楽しみにしてま〜す!