1日遅れましたがオフ会報告w

ほんとは22日には書きたかったんですが、追いコンとかぶり書けませんでした。
ので、今日書かせてもらいます(でも、2時間半運転後なので眠い・・・)


今回、オフ会は3月の中旬に急遽決まったため、ゆうさん、こ様、そうちょが来れないという残念な結果になってしまったことが大変残念です。
またやれたらやりたいので、その時はよろしくです〜!
・・・こっちが行けなかったらごめんなさい(爆)


んで、21日に大阪でオフ会を開いたわけなんですが、メンバーはゾロさんのブログに書いてある7人(ぬるネェさん、すけさん、ぐりさん、ゾロさん、ぽちばたさん、3様、僕)でした。
んで、何故か僕が幹事!!
正直幹事の役割を果たせたとは思ってないのですが、皆さんそれぞれ楽しんでくれてたみたいなのでその点は良かったかと思っていますw


では、要点をかいつまんで報告〜w


・集合
幹事の僕が7人中5番目に来るというアホをかましてしまいました(爆)
にしても皆さん集合早すぎ!20分前に行って5番目ですからね(^^ゞ
1時間前には行くって話を聞いてたのに20分前に行ってる自分にも責任があるのかもしれませんが・・・orz
メッセでは15分前に行くって言ってたのに非難ごうごうでした(泣)


・昼食
正直いうと7人っていう人数を甘く見てました(爆)
入れる店があんなに少ないとは・・・ひやひや
もうちょっと大阪らしい店に連れて行けたらよかったと反省もあり・・・
そのあたりは次に幹事をやる人に期待しようかな?(ニヤリ)


・ボウリング
昼食後にボウリングへ行ったのですが・・・
1番合計スコアのよかったすけさんより3様のほうが印象がものすごく強かったですw
このあたりはゾロさんのブログを見ていただければわかりますが、この日1番の盛り上がりを見せていたのではないかと思いますw
ちなみに、僕も密かに自己ベスト更新してしまいました〜!
169から176になったのですが、奇跡的に1フレームから9フレームまですべてマークがつきました(うちスペアが7回、ストライク2回)
んで、運命の10フレーム目・・・


ノーミスまでもう少し


もちろんこれまでノーミスなんてやったことありません


んで、1投目・・・


9ピン・・・おしい!


2投目・・・右端にピンが・・・


























左端から投げてど真ん中へ_| ̄|○


みんゴルでも見せてる精神的な弱さをモロに露呈(爆)


しかし、その後の話を聞くとどうもミスするほうを期待されてたという噂をw
ってことはあれははずしてOKだったのかな!?(爆)
いや〜・・・もったいなかった(2度とないかも・・・)


・ゲーセン
その後ゲーセンに少しとどまってUFOキャッチャーとメダルゲームを・・・
7人がかりでやったにも関わらずUFOキャッチャーで取れず_| ̄|○
メダルはぬるネェさんとのタッグ(?)により少し粘ることに成功w
たぶん僕が足ひっぱてたと思われま(以下略)


・カラオケ
普段同世代の人としか行ってなかったのもあって多少世代の違いとかも楽しめたような気がしますw
普段歌わない曲歌って自滅しましたが・・・orz
にしても皆さん歌うまかったですw
前日飲み&カラオケで死に掛けてた僕は少し声かすれてやばかったですが(爆)


最後に大阪駅でそれぞれの帰る方向に別れて解散となり、無事終わりましたw


皆さん本当にお疲れ様でした!
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m


最後に・・・デジカメ今回は持っていったのですが、使うのが3ヶ月ぶりのせいか充電し忘れで電池なくなってました_| ̄|○
だから写真ありません(携帯のじゃ画像荒すぎるし)


最後にレス〜!
■みなみっちさん
そうですか・・・某Gさんですね?w
まあ、また〜りやってますんでよろしくですw
休みのはずがむしろしんどい気がしないでもな(以下略)
春分・・・−21は出したいですね(−20では残れるか怪しいし)
来週にでも追い込みかけようと思ってますw
同窓会が合コン・・・ってw
ま、楽しめてたらそれでもいいような気はしますけどね(^^ゞ