この前の卒業式・・・

mu-chi2005-03-28

3月24日は僕の大学の卒業式でした!
ちなみに僕はグレーのスーツで行ったんですが、卒業式の会場を見ていると・・・

画像のようなボウリングのピンの格好をした人がいました(笑)
しかも、1人だと思ったらそれが2人もいたり(爆)


やっぱいるんですね、最後にはっちゃける人


式の後はゴルフ部のメンバーと最後の別れをしたり、卒業証書を受け取ったりして時間をすごし、夜には同じ学科のメンバーで食事会(飲み会?)を某ホテルで行い、解散となりました。
2次会もあったんですが、電車や体調などの面を考えて帰りました(^^ゞ



あと、22日にはゴルフ部の追いコンがありました(順序が逆なのは置いといてください)
ちなみに当日は降雨の中行われましたが何か_| ̄|○


雨の中でやったせいか前回の93のスコアを大きく下回りました(爆)


ちなみに結果は・・・言いたくないけど・・・



OUT:52
IN:49
合計:101

でした_| ̄|○(100さえ切れなかったよ)


ちなみにIN回ってるときのほうが雨強かったですがw


まあ最後なので楽しませてもらいましたよw
ただ・・・最後に飲み会でつぶれることになろうとは思いませんでしたが_| ̄|○
後輩よ、飲ませすぎ!
その場では笑ってたけど100%苦笑いだからな!(爆)


ではレス〜!
■ゆうさん
僕もゆうさんと会話しましたよw
まああいさつだけですぐにぽちばたさんと代わりましたがw
ボウリングですが無念でした(^^ゞ
あんなチャンスはもうないと思いますんでね〜;;
ま、昨日ものすごいことやったんですが、それは次回に報告します(ニヤリ)
春分」・・・友人からDQ8頂いたため完全にサボってますが何か(爆)


■すけさん
前回の日記のところにレスされるとわからなくなるんで次からは最新の日記のところにレスしてくださいね(^^ゞ

んで・・・3mの雄姿・・・ありえね〜!w
ボウリング・・・あのときにベストスコア出せてすごくうれしかったです(しっかりネタも提供してますが)
でも昨日やっちゃったんですよw
詳細は後日言いますが自分でもありえね〜!って感じですので
ネタ派って・・・あげちゃダメですよ(プライバシーもあるし)
酒・・・ほどほどでならよろしくです♪
ちなみに・・・
パンヤですが、朝遅刻覚悟って言われても朝6時半おきが想定されますので12時か1時までしか付き合うのは無理と思われます。しかも帰るのは10時か11時・・・
たぶん平日休み以外は無理な気が・・・_| ̄|○
新人で朝遅刻覚悟ってクビになりそうなんで却下でよろ〜w


では〜!