この前の深夜ボウリング

mu-chi2005-03-30

27日に深夜ボウリング行ってきましたw


某ボウリング場で1ゲーム200円(学生として最後の特権w)で10ゲームほどはっちゃけてきました(爆)
次からは1ゲーム300円かかっちゃうよ(^^ゞ


んで結果ですが・・・


画像を見てもらえばわかるかと思いますが(見にくくてすいません)



5連続ストライクキタ〜〜!!


過去最高でもターキー(3連続ストライク)が最高だったのにw


もちろん今回過去最高スコア記録しましたよ!


でも・・・10フレでマークなしで200の大台のチャンス逃しましたから〜!
残念!!_| ̄|○


てことでスコア194でしたw


この前の176を大幅に更新!友人たちも驚いていましたが・・・





僕の友人(最高スコア190くらい)が224とかいうわけのわからないスコアたたき出してましたので〜〜!


2ゲーム後にはそっちの話題一辺倒になってしまいました(爆)


ちなみに友人は6連続ストライクやっちゃってましたが何かw


まあ楽しいボウリングでしたよ(後半ボロボロでしたが)


ではレス!
■そうちょ
100%打ち合わせしてたと思いますよ!?
だってその2人は同じ研究室だったらしいので(爆)
何故か入り口では止められなかったみたいですね〜w
オフ会は夏以降に早くに予定言ってもらえば何とかなるかも(あくまで「かも」ですが)


■ゆうさん
そこまで受けましたかw
デジカメ解禁したかいがあったというものですw
他にもおもしろいのあるんですが、もろに顔出てるので自粛させていただきました(^^ゞ
ほんとはそっちのほうがさらにおもしろいかもw
春分」・・・明日はあがきますよ!このままでは銀すら取れないし_| ̄|○
あのスレに顔出せてないから犬の罰ゲーム溜めっぱなしや(爆)
どないしよ・・・(放置?)


では、今日はサッカーあるし応援しましょう!では〜!