入社式、そして研修・・・

昨日4月1日は、僕の行く会社の入社式でした!(多くはこの日かな?)
社長の話や先輩の1年経った今の感想など色々聞かせていただいたのですが、実際にその通りにやれるのかどうかかな〜り心配してます・・・。


まあ、まずは同じ店にいる人を参考にして頑張っていこうと思ってます!
少なくとも同じ店にいる同期には負けたくないですねw
向こうもそう思ってるんでしょうが・・・


んで、今日は研修1日目でした!
8時半に甲子園まで行かないといけないため起床は朝6時半Σ( ̄□ ̄|||)


ひさびさに朝がしんどかったです(爆)


んで、まず感想・・・


やっていけんのかな〜僕!?(嘆)

まずは基本的なことを学んだりしたのですが・・・
量多くてとても無理です!(爆)
店長はゆっくりと覚えていけばいいと言われてますが、もう少ししたら実際に接客していかないといけないわけで・・・


う〜ん・・・う〜ん・・・


結論出ません!_| ̄|○


ま、何事もチャレンジしないといけないので頑張っていきたいですねw


ではレス!
■みなみっちさん
ボウリングの平均は僕もそんなによくないですが何か!?w
だって3月上旬に行った時(ハイスコア:149)の平均より悪かったですから(爆)
運動は僕もそんなに得意じゃありませんよ;;
卒業の祝言あり〜です♪
200・・・またチャンス来ればいいな〜(汗)
サッカー勝ってくれましたね〜!
まあ、課題は明らかに残ってますが、とりあえずはよしとしましょう!
にしても、あの場面を見てなかったのはもったいなかったですねΣ( ̄□ ̄|||)
いろんな意味でおもしろかったのにw


■ぐりさん
正直言ってぐりさん大丈夫かな〜って思ってるんですがw
深夜までパ○ヤやって仕事に行かれてるのでしょう?
んで残業の山・山・山・・・_| ̄|○
身体を壊さない程度に頑張ってくださいねw
ちなみにGWは99%無理と思いますので、あらかじめお断りしておきます(泣)
休日はほぼ全員出勤確定なのでまず無理かと・・・
んで、有給なんて新入社員がいきなり取るのもどうかと・・・
てか取れないと思いますし(爆)