仕事始まり・・・

今日からいよいよ実際に仕事をやるようになりました!
あ、ちなみに仕事は着物の販売です!
とはいえ、さすがに最初は上の人が接客しているときはフォローしてくれるんですけどねw
研修でわかってたとはいえ、実際に接客するとなるとまた全然違うものですね;;


普段の自分が全く出せていませんから〜_| ̄|○
自分でもわかるほど固くなっているのがわかります(爆)
特に年のとっている方と話すのはつらいですね〜。
どういうネタを話せば受け入れられるのかわかりませんから(泣)


まずはコミュニケーションがもっと取れるように頑張りたいですね;;


短いですが、あとはレス!
■すけさん
7連続ですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
しかし、それで6フレからだったのはおしかったですね;;
レベルアップしてるとは一概には言えそうにもないですよ?だって平均だけ見たら130なかったですから(爆)
やはり最初は皆苦悩するんですね。今は正直何やればいいかさえわかりませんからorz
リズム掴もうが掴むまいが出勤時間は同じなので「ぱにゃ祭」は無理でしょう!
まあ、翌日が休みなら話は別ですが(爆)
GW・・・休みあっても谷間の部分の5月1日あたりだけのような気がする・・・まあ、まだわかりませんがねw(有給は無理ですので、運がよければ・・・で)


■YUTさん
僕も結構人見知り激しいほうですよ;;
上記の通り、かなり苦しんでいますから〜_| ̄|○
図面・・・どうもブログを見てたらCAD使ってるみたいですねw
少し扱ったことあるけど、いまいち要領がわかりませんでした(爆)
目が疲れそうな仕事な気がしますが頑張ってください!


■そうちょ
入社式やったことないんですかΣ( ̄□ ̄|||)
中途採用だと最初のほうが特に大変じゃありません?(研修とか)
仕事で3年半同じ仕事やったら飽きたりするような気がしますね・・・。
しゃべりですか・・・!適度にしゃべってるから今はいいかな?
休憩時間は(あまりないけど)、しゃべったり仮眠取ったりが多いかな?
仕事の形態は店頭販売です。(そうちょと同じかな?)
売ってるものは上記の通りです!今はがむしゃらにお客様と少しでも会話できるように頑張っている次第です。(いきなり着物買ってくれる人なんてそうそういませんから)


■ゆうさん
応援ありがとうございます!
ってパンヤ8時までってΣ( ̄□ ̄|||)
もうその時間だと会社に着く間際ですね、僕は;;
春休みに1回6時前までやったことはありますけどね(爆)