やばい!1週間ぶり・・・

1週間も更新できなくてすいませんでした〜!
まだまだ花粉症に悩まされ続けている状態です;;
会社の休みが昨日今日と2連休もらえ、ちとうれしかったですw
学生時代と違ってほんと休みが貴重に思えました(マジで!)


今日はこの前のオーガスタを振り返ってみようかと・・・(本ごるわからない人は今回はつらいと思われます・・・)


まずは日本勢・・・
ダメですね〜_| ̄|○
片山が予選通過はしたけど30位台では話にならないですよ;;
初日のパットで2段グリーンのを決めてたけど、あれくらいしかすごい!っていう印象がなかったです!
丸ちゃんは初日が悪すぎましたね・・・。2日目だけなら上位陣レベルのスコアなのにw
ま、また次のメジャー大会で頑張れ!


次、優勝争い・・・
3日目で事実上2人の一騎打ちになってましたねw
僕としてはディマルコに頑張って欲しかったのだが・・・
去年悔しい思いをしてるから僕としては勝たせてあげたかったw


でも、終わってみれば去年の再現の2位・・・かわいそうでした;;


んで、結局優勝したのはタイガー!
ひさびさに来ましたね〜!今年はまた爆発の予感・・・?
プレーオフになったときはダメなのかな〜と思ってましたが、しっかりバーディー決めて優勝はさすがの一言ですね!
初日のオーバーパーからここまでくるとは思いませんでした・・・w


総括としては、僕としてはもう少しこの2人にV・シンやエルスやミケルソン(ビッグ4のあとの3人)あたりが優勝争いに加わればもっとおもしろかったかな〜と思います!
(ビッグ4・・・タイガーと上記の3人をまとめて言うもの。ツアーでの実績などでこのように呼ばれるようになった(?))
これからあるメジャー大会に期待・・・かな?


では、レス〜!
■ぬるネェさん
ありがとうございます!精一杯頑張っていきますよ!
申し出はありがたいですが、ぬるネェさんあたりの世代はまだ何とか話せるんですよw
問題は40代〜50代の人かな;;
僕より着物に詳しかったりする人が普通にいるし、どういう感じで話していけばいいのかわからないところがありますので・・・(って真面目に答えちゃったw)
GW・・・まだ休暇の詳細がわからないのがつらいっす;;


■みなみっちさん
苦労しますね〜;;
やっぱ話せないと販売にもなりませんし、それ以前に店や僕自身がいい印象にもならないので;;
僕も2人来年が成人式の人の相手しましたが、正直言うと買うようなお金あるんか!?って感じですw
親が一緒にいる場合はいいのでしょうが、寮とかに1人で住んでいる人が買うのは結構勇気がいるのかな〜って気がします;;
この前の僕の学校の卒業式でもレンタルが多かったりしましたしね;;
7連続ガーター!?Σ( ̄□ ̄|||)
気を落とさずにまた再チャレンジしてくださいね〜!