やばいなぁ・・・

昨日今日と仕事の研修があって1泊2日の旅でした;;
おかげさまで一皮むけた自分がいます(嘘w)
明日からまた仕事頑張ろう〜!(休みくれ)


ほんとは25日は休みなんですよ!だからあと2日頑張れば休みのはずだったのですが・・・


お客様の都合により25日も店に行くことになりました〜orz


ま、15時くらいに家出ればいいからましなのですが;;


5月には奇跡の11連勤という過酷なスケジュールが待っておりますし_| ̄|○
どないなっとんねん!!


そのぶん5月の後半は休みが多くなるみたいなんですがw


さて、ひさびさにみんゴルの全国大会でもやるか・・・


では、レス〜!
■3様
ティッシュ1箱ですかΣ( ̄□ ̄|||)
僕も鼻水は出ますが、薬で抑えてるんで僕は大丈夫ですよ?(ニヤリ)
ディマルコはかわいそうでしたよね・・・
今年はタイガーがかなり復活の予感がしておりますw
ゴルフで学校休んじゃダメですよ〜!!


■みなみっちさん
僕のところは母も花粉症なんで、たまにティッシュが一気に減ってることがありますw
花粉症大変ですよ・・・ね〜!w
日本人・・・確かにもうちょっと頑張って欲しいですねw
また優勝争いしてるマルちゃんを見てみたいものですw
そういや今日からフジサンケイクラシックですねw


■ばんちょ
あまり深く突っ込まないでくれるほうが助かります;;
確かに着物がたくさん飾ってあってきれいですよ〜!まだまだ知識が足りないためあまりわからない着物もありますが(爆)
同期に負けないように頑張りたいと思います!


■ゆうさん
いえいえ!こちらもゆうさんのところに最近行けてないですからね;;
行きたいんだけど、なかなか時間がね〜;;
(少しあってもぱにゃで消えてしまってるってのは内緒の方向でw)
学生時代に戻りたいですよ!暇な時間いっぱい取れますからね;;
あのチップは・・・言葉では言い表せませんねw


■ぬるネェさん
そういや40代スレに書いてるから当然そうですよね;;
失礼いたしましたm(__)m
若く見えたってことでプラスに捉えておいてください(爆)
着付けできるんですか〜!今度教えてくださいね(爆×2)
ゴルフは全然やれてませんね〜;;
練習もろくに行けてなかったり_| ̄|○
100切りならず残念でした;;
来月はもっと頑張ってコンペ優勝目指して頑張ってください!(無理?)
ご心配ありがとうございます!