暑かった〜;;

何ですか今日の気温は〜〜!!

普通に汗が噴き出してきましたが・・・;;
どうも米子では33℃とかいうわけわからんことになってたらしいΣ( ̄□ ̄|||)
ありえないよ・・・ね〜!w
こっちでも25℃は超えてたように思いますが;;


明日も27℃までいくとか・・・_| ̄|○


昨日ひさびさにみんごるしました(爆)
もち筋肉大会やるためですが・・・
昨日でついに筋肉の人の愛着度がMAXになりました!
いままで全然やりこんでなかったんやな〜;;
スコアはトップ100にすら入ってないので割愛の方向で(爆)
明日もうちょっと頑張ろう(てか明日しかできないっぽい)



今日はちとJリーグの話でも・・・
僕はG大阪のファンなんですが(ゾロさんのブログ見ればわかりますがw)、今日の試合は何じゃい!
ま、千葉にはもともと苦手意識があるのはわかってるんですが、あんな若いやつ(名前出てこない)に2点も決められてるのは情けない_| ̄|○
反省しろっ!!
ま、見てないのでこれ以上は何も言えませんが何かw


では、レスっ!
■みなみっちさん
見るまで女性のツアーだと知らなかったんですかw
忙しいですよ〜!明日休んだら鬼の11連勤が待ってますから;;
11日も身体がもつのか心配なMU−CHIですw
家族でティッシュ箱使いまくって大変ですね;;
とりあえず明日はゆっくりしたいと思います(昨日もゆっくりしたんだけどねw)