GW?何ですかそれ?w

世間一般では今はGWなんだそうですね〜・・・


サービス業にしてみれば稼ぎ時のため休みすらないんですが何か?_| ̄|○


ちなみに前回触れてるように11連勤の真っ只中のため次の休みは5月11日までありまっしぇ〜ん!!(爆)


間1日くらい休みくれてもいいのにね〜;;


ってことで明日も仕事頑張ってきます;;


短いですが愚痴も言えたので今日は終了!(爆)


ではレス!
■すけさん
ログイン率は増えてるものの時間だけ見れば短いし、寝てる時間考えれば決して夜人間してるわけでもありませんので、慣れたとは言えそうにもないです!
てか夜人間してたら11連勤もたないよ_| ̄|○
身内大会・・・やるなら日が変わる前にお願いしますねw
まあ、日が変わるまでに僕がぱにゃできるかは怪しいですが;;
まあ、ぼちぼち顔は出していこうと思いますよw