やっと落ちつい・・・た?

悪夢の11連勤が終わり、ほっと一息・・・


のはずが今日朝だけ来いっていう指令が_| ̄|○


どうも他社の人が研修をかねて見学に来るらしく、そのせいで朝だけ出勤;;
わざわざ来なくてもいいのにね〜(爆)


昼からはパンヤを満喫!
やっとのことで4級銀トロゲットしました!
しかし金も狙えてただけにもったいなかった・・・;;


今日は少しみんゴルの全国大会もやってみようかと・・・
スズキでワンダーなんてやりたくもありませんが、まあ目標はナナコで出したー15を超えることでいこうかと思ってますw


明日は遅出だし、のんびりしようと思いますw


あと、14日と15日にオフ会することに決まりました!僕自身は14日が仕事のため14日の終電前後で3様宅に押しかける予定です(爆)
3様、準備しておいてね〜(勝手に決めてますが)
モカは持っていくから期待(っていうほどのものはないが)しておいてねw


では、レス〜!
■みなみっちさん
11連勤の心配してくれてありがとうございます〜!
ま、何とか無事に事なきを得ました・・・
正直・・・仕事中に寝たかったですよ(爆)
ま、土日もまれに休み取れるんでいいんですけどね(15日がそうだし)
ガンバ・・・もうちょっと頑張って欲しいです!特に守備陣!!
もろさが露呈するときがあるのでそこをなんとか・・・!


■3様
キャディーは僕も大学時代にやってたからよくわかりますよw
休みにバイトに行ってちょっと憂鬱だったりしたり・・・
いまでは休日出勤は慣れましたけどねw
GWのゴルフ・・・家族は2の次になってるかもしれませんね・・・
まあ夫婦でやってることもありますがw
ガンバのカバー・・・汚くなってませんか??(爆)