オフ会その1

mu-chi2005-05-16

皆さんオフ会お疲れ様でした〜!
一部疲労困憊(みんな?)だったかと思われますがw


ちなみに画像は3様のゴルフクラブですw
1本だけ・・・ドラえもんが混じってます(爆)
見たときは・・・笑うしかな(ry
3Wと5Wは普通のカバーなのにね〜!


では順を追ってオフ会レポートw


・14日深夜みんゴルin3様宅
仕事から帰宅し(23時前)、着替えて3様宅へw
日付が変わってから3様と南草津で合流し、そのまま3様宅へ歩く
・・・普通なら25分かかる道のりを15分で歩きましたが何か;;
で、すけさん、ゆうさん(初めまして)、ぐりさんと合流!
そこでみんなのみんゴルデータを見せてもらったのですが・・・
皆さんあまり差がなかったですねw
3様・・・一部のおかしい人が集まってるので決して自信なくすことないですよw
全然いいステータスですからね!
くまさん、こ様のもあったので見たんですが・・・桁違いでした(爆)
僕らとは比較にならな(ry

で、その後みんゴルやり始めるも・・・
ぐりさん、アロハ16Hでアルバキタ〜!Σ( ̄□ ̄|||)
6HでOBやった人とは思えな(ry

その後3時半くらいにはすけさん、3様が寝て、ゆうさん、ぐりさん、僕でワンダー(バック)の旅に出る・・・
も始めてみれば疲れからくる眠さで皆ボロボロに;;
特にぐりさんは+4や+5とたたく状態に_| ̄|○
最終的に・・・僕ー11、ゆうさんー10、ぐりさんー2でした
で、5時ごろ就寝(爆)


・2日目(3様宅〜皆との合流)
5時ごろ寝て8時過ぎに起きるw
はっきり言って3名はグロッキーになりかけ・・・
まあ1番グロッキーだったのはなぜか3様でしたが(爆)

で、9時ごろに3様宅を出ていざ大阪へ〜!
なぜか9時半くらいなのに電車人いっぱいでしたが_| ̄|○
大阪ビッグマンに向かい、皆と合流〜!
みやちん、さよちん、みなみっちさん(初めまして)、ぬるネェさん、こ様・・・?
ん?なぜか子供が1人・・・?誰??
どうもみやちんが泊まりのため、連れてきたとのことでしたw
名前はアキト君(漢字わからないのでカタカナで)だそうですw


続きはまた今度〜!


ではレス!
■ぽちばたさん
11連勤の心配ありがとうございました!
昨日はお疲れ様でした〜!
って11連勤考えただけで吐くな〜!!w
終電・・・よりは少しだけ前に乗れたんで大丈夫でしたよ!後だったら死んでましたけどねw
監視したため僕自身も寝たのが5時になりましたが何かw
まあ無事間に合ったんでおkかな?


■みなみっちさん
11連勤の心配ありがとうございました!
なんとか無事乗り切れましたよw
ガンバvsセレッソはガンバが勝たせていただきましたが、セレッソも今年は結構頑張っているみたいなので、ともにJリーグで頑張れたらいいですねw
オフ会仕事場から直行・・・じゃないですよ;;
1回はスーツ着替えるため家に帰りましたよ;;
まあ家にいたの20分くらいだけど(爆)
オフ会お疲れ様でした!


■ぬるネェさん
3様飲ませるのはなんとかおさえれましたよw
飲ませたら危険(?)ですもんね(爆)
起きるの不安がってたけどきっちり集合時間より早く来られてるじゃないですかw
って僕らが最後でしたもんね、すいませんm(__)m
オフ会お疲れ様でした〜!


■ばんちょ
疲れが飛ぶどころか疲れが溜まりましたが何かw
まあ楽しかったんで良かったんですけどね〜!
オフ会、都合がついたらぜひ参加してくださいね〜!
って場所が場所だけに結構しんどいか・・・?
毎回大阪でやるのも考え物なのでいろいろ検討してみたいですねw