歯の続き・・・

この前歯医者に行ったことは書きましたが、その後(昨日)歯の治療のついでで親知らずを抜きに国立病院まで行ってきたんです・・・。


まあ麻酔もかけるし1本だけやしそんなに時間もかからんやろ、と甘く見てたんですが・・・


どうも僕の親知らず、普通まっすぐ生えているのに横に生えていてしかも結構しっかりした歯に成長してたらしく・・・
9時半くらいから治療スタートしたのに終わったの11時半回ってました!
しかも途中めちゃくちゃ痛かったし!麻酔効いてないのかと思ったのですが、治療部は効いてて、どうもその脇の部分に機械が当たりそこがめちゃ痛かったようです;;
他も痛い所はあったんだけどもう省略!
現に今でも口の右下は傷跡残ってます_| ̄|○
で、終わったあとの先生の一言・・・
「難産でしたね〜!」
というくらい抜くのに苦労されたそうです。まあ苦労してそうな気はしてましたが;;


んで、今の状態はといえば・・・


右の頬腫れてますが何か!?_| ̄|○


よって固いものは当然食べれず、今日は流動食みたいなのばかり食べてました!
なんか病院で出されてるものみたいだな〜;;


あと2、3日はこの状態が続くのかな〜;;


最後にパンヤスコア情報〜!
☆1:−23(BL)←ついにノーミス達成!
☆2:−21(BM)←まさか3打も伸びるとは!
☆3:−16(WIZ)←ー17出すも回線落ちでなしに_| ̄|○

ちなみに☆2のー21は身内大会で出したのですが、1位取れるかと思ったら某S氏の陰謀によりまたしても身内大会の1位は幻に終わりました_| ̄|○


ではレス!
■すけさん(某S氏w)
ブラジルすごかったですね・・・ってビデオかい!
銀もいいがそろそろ金も欲しい今日この頃ですw
すでに背後から抜かれまくっているのは気のせいでしょうか??
まあぼちぼちやっていきますがねw
第1期廃人は・・・G・ゆ・すですかねw
まあ頑張ってください!(遠くから見てますからw)


■新型さん
こちらでは初めまして〜!
ベスト・・・まだまだ負けませんぞ?
特に☆2以上はまだまだいきたいですなw
☆1はー24出せれば正直満足かな〜と思ってますw
ツンツンどころか僕あたりは余裕で抜かないと廃人達までは程遠いですからどんどん抜いていかなあかんよ?(ニヤリ)
まあ抜かせないようにこっちも頑張りますけどねw
あ、アンテナですがどうぞ好きに立ててください〜!