サッカー3連w

気づいたらサッカーネタで3連投していることに気づく・・・


みやちんのブログじゃあるまいしw
まあいいか(爆)


何はともあれ日本代表勝利おめ〜〜^^

柳沢の2ゴール良かった!!あとボランチの2人も今日は良かったように思うw
特に中田浩二!!
俊輔もなかなか良かった・・・


ただ、ヒデもひとつだったね〜!
3点目あまり皆触れてなかったけど、あれヒデが自軍側でボール取られたのが原因だし、他にも危ない状態にしたものがあった!


もっと最悪なのいたから目立たなかったともいえ(ry


あの14番最悪でしたね〜!攻めには参加できず、守りでは簡単に裏を切り崩される・・・
4失点のうち2失点は100%彼の責任でしょう!(怒)


守備はもう1回修正する必要がありそうですね・・・


僕的には3バックのほうが安定していいと思うんだけどな〜(^^ゞ


次回はまず左サイドバックを代えて欲しいですw


いじょ!