会社(店長)に一言・・・

・・・公休を2連続で研修やら仕事やら入れるな!!


せっかくの2連休が台無しやんけ!(怒)
しかも6連勤で催事をやらせた翌日、翌々日をですよ!?


で、代わりに代休入れてくれるならともかくそれも無い模様・・・_| ̄|○


ちとやめてしまいたいと思ってしまうのは僕だけでしょうか!?


営業ってそんなものって周りは言うけど、それが普通になってるのは大問題だと思うんですよね・・・
最初からそう言っていて入社するならともかく、最初は週に2日は休めるってことで入社させてるわけだからその通りにしろって話なんですよ!
もう1回や2回の話じゃないしね;;


まじで今年中にやめるかどうか考えてみたいと思います・・・(切実)


ってことで休み取れないためバイク購入もちと延期〜(うる)


ではレス!
■ネェさん
こっちも上記の都合上無理っす(わーん)
ゴルフの練習も最近あまりできてないし、またの機会によろしくね〜^^
腰・・・僕も一時期やばかったことありますね;;
大学時代の友人は連日痛い痛い言ってた気がするけど(爆)