停滞しすぎ・・・

日記つけるの9日ぶり・・・って停滞しすぎですね;;


でも24日の公休終われば8連勤、1休、8連勤という地獄のロードだからたぶんまた停滞するのは目に見えてわかってますが・・・_| ̄|○


まあ松井のいるヤンキースは20連戦らしいからそれよりはましなんだろうけどね;;
って比較にならないか(^^ゞ


そういや今日で僕は24歳となりました・・・(苦笑)
もうすぐ四捨五入で30歳になるんですね(気が早いw)


まあ今までと同じように頑張っていくしかないかと思ってますw


ではあさってのガンバ×鹿島戦でガンバが勝てるようお祈りでもするかな(−人ー)w


あ、24日万博行くのでまたその時は報告するつもりなのでよろしゅう〜!