どうなんだろ・・・

今日万博競技場にみやちん(&アキト君)、ぐりさんと行ってきました〜!


って人多っ!
観客22800人くらいだったらしいけど、Jリーグ発足してからのガンバでの最多観客数だったらしい・・・Σ( ̄□ ̄|||)


にしても今日座った場所が鹿島の熱狂的サポーターのみやちんの要望でかなり鹿島よりの席にしたのですが・・・鹿島の応援もすごいですね・・・


あの場所にいたらガンバのホームってことを忘れてしまいましたよ;;


で、試合開始〜!


10分もたたずとして鹿島小笠原ゴール!!


っていつもエンジンかかるの遅すぎやねん、ガンバ!(怒)


でも・・・23分にアラウージョキタ〜〜!!
いつもながらその決定力はほれぼれしますわ〜!(ひょえ)


でも、40分あたりにフリーキック許して、小笠原のフリーキック・・・
耐えてくれ〜・・・の祈りもむなしくキックがそのままゴールに・・・_| ̄|○


前半終了〜!
2−1で鹿島リードで折り返す・・・
なぜかみやちんとともにぐりさんも鹿島サポーターになってましたが;;
まあ、真性のサポーターじゃなくにわかサポーターだからいいんだけど(何




後半巻き返すぞ〜〜!


で始まって5分後・・・


鹿島、曽ヶ端にバックパス・・・ってクリアミスして大黒の足元に・・・(ひょえ)
大黒冷静に決めて2−2キタ〜〜!!
あんた役者よのぉ〜w
みやちんかなりこのとき怒っておりましたw


2−2の均衡がずっと続いて、このまま終わるのかな〜と思い始めていた後半の終了間際にきて・・・


アラウージョまたキタ〜〜〜!!
大黒からのセンタリングのこぼれ球を冷静にボレー!!
あんた最高や〜!(泣)


・・・ただね・・・


このまま終わってたらよかったのにね・・・


ロスタイムの2分間の間に・・・


鹿島のアレックス決めちゃった〜〜!Σ( ̄□ ̄|||)


最後の最後にまた守備陣崩壊しておりました(かなし)


結果3−3でドロー・・・感想:疲れた(いじょw)


鹿島と引き分けだったから順位ではなんとか1位は守れたけど、あのつめの甘さは今後修正しておかないとどうなるか正直不安に思いました;;
首位は守れてうれしいけど心境としては複雑・・・


ま、何はともあれみやちん、ぐりさん今日はご苦労様でした〜!


レス〜!
■みなみっちさん
ありがとうございます〜m(__)m
って万博の意味勘違いどまい(うる)
まあちゃんと書いてなかった僕も悪いんでしょうけどね;;
気早すぎるかな〜(^^ゞ
まあ気持ちだけはずっと20台のつもりで生きていけたらいいな〜と思ってますがw


■ネェさん
ありがとうございますm(__)m
って切り捨てて考えてたんですかΣ( ̄□ ̄|||)
まあある意味ありっちゃありか?w
すでに子育てしてたんですか・・・まだまだ全くそういう実感わかないですね〜;;
まあいろいろがんばって行きますよ〜!


■新型さん(もとい新月さんw)
ありがとうございますm(__)m
四捨五入するとすでに30歳ですか・・・ってことは僕より上か・・・( ..)φメモメモ
みなみっちさんへの突っ込み&ガンバへの応援ありがとですm(__)m
みやちんに見つからないように早いところ逃げてくださいねw