つかの間の休み・・・

今日は8連勤明けのひさびさの休みでした・・・


でも、歯医者行ったりパンヤしてたらすぐに夜になってたりΣ( ̄□ ̄|||)


この後催事控えてるからまたしんどいんだよな〜_| ̄|○


ってよく見たらこの1ヶ月のシフトで休み6日しかない・・・
通常休みは8日はもらえる仕組みなので・・・
2日分はどこに行くんでしょうか?
基本給は決まっててかつうちは残業手当つかない(これが1番おかしいのだが)ので2日分は完全にサービス出勤ってことに(げー)


訴える準備しよか(爆)w


それはともかく今度催事あるから頑張ろうっと(まじ)


ではレス〜!
■ぐりさん
ブーイング思いっきりしてたじゃないですか(ん)w
追いつかれたときは「マジかよ〜!」で気分が一気に沈みましたよ_| ̄|○
鹿応援するなら大阪にいないでくだs(ry
っとまあそれはともかくサッカー自体に興味持ってくれたらうれしい限りです
首位争い一歩抜け出させていただきましたよ?w
当日はブログ書いてSサッカー見てたら寝てしまったんですよ;;
すいませんでしたm(__)m
ではまたパンヤで〜!(うる)ノ