ウクライナ戦・・・

今日パンヤにちょっとだけ参加した後、サッカー見たんですが・・・


何やあの審判は!!!(怒)


ホームひいきにもほどがあるやろ!
特に最後の相手のPKなんてファウル取るのがそもそもおかしいやろ!
ちょっと身体がぶつかっただけでファウルだったらサッカーなんてできないよ_| ̄|○
ひさびさにあそこまでひどい審判にあった気がするΣ( ̄□ ̄|||)


とりあえず今日のラトビアの審判はクビの方向でm(__)m


まぁ鈴木を出した時点でジーコダメだなと思いましたけどね(^^ゞ
それなら大久保を出したほうがよっぽどましだったかと・・・
せっかくヨーロッパ行ってるんだから松井みたいに使って、ヨーロッパ行ってる成果を出す機会を与えましょう!
呼ぶなら試合に出してやれっての!


どうもジーコは鹿島ひいきしすぎてる気がs(ry


ではレス〜!
■ネェさん
結果見ましたよ(うる)
100切りお預けどまい_| ̄|○
僕はもう半年ラウンドから遠ざかってるから今回るの恐いです(爆)
ちょくちょく練習はしてるもののやばいですね;;
筋肉痛は治りましたか??