ひさびさにパンヤネタ・・・

今日は昼間にパンヤを2時間くらいやったんですが・・・


SWでの大会でのこと・・・


HIO2発きた〜〜!!
それも両方とも風が8mの中で〜(ひょえ)


はい、久々に強風で本領発揮しましたw
おまけに1発はびむのおまけつき(ニヤリ)


でもね・・・
それでスコアがー18ってのはどういうことだ!?
PPだけ見たら2000いってるし文句無いのに・・・
風車(大きいのじゃなくて小さい14Hのもの)のアホ〜(怒)


短いけどもうレス〜w
■みやちん
あの審判はないっすよね〜!
確かに箕輪はかわいそうだと思いますよ・・・
中田浩二もあれでレッドってのもありえないし・・・
鈴木はしばらく代表呼ばないでほしいと願う(−人ー)
ガンバ戦はたまたまでしょ(シュート避けたような気がしないでもな(ry))


■すけさん
すけさん戦場行きすぎっすよ!!w
無双やってはいるけど今出てる猛将伝はやってないんだよな〜(^^ゞ
コーエー戦略・・・ってパンヤにも少しは来て下さいよ;;
確かにはまるのはわかるけど・・・w
あと、へんた(ry って・・・
すけさん退場〜(−−)ノ□(レッドカード)


■ネェさん
ゴルフにまた行くんですね?w
筋肉痛再発しないことを願っております(−人ー)
また報告待ってます!
くれぐれも崩告にならないよう頑張って!(ってもう終わってるかw)