最近になって・・・

最近になって同じ店にいる人の転勤が明らかになりました・・・


同期の人ではなかったのですが、やっぱ転勤ってのを目の当たりにすると、いつかは自分も行くときが来るのかな〜ってのを実感してしまいます(^^ゞ


同期のメンバーでもすでに転勤をしてる人が何人もいます;;
まぁ、転勤=ダメってわけじゃないのは事実なんだけど・・・w
実際転勤してから売り上げ一気に伸びた人もいるし・・・


でも、正直転勤してうまくいく自信なんてこれっぽっちもないのもまた事実(^^ゞ
頼むからしばらくはこのまま今の店にいさせてくださいね!(−人ー)
まぁ、行くときは急なことが多いから、決まってしまったらどうしようもないんですけどね(爆)


そういや今日ロッテが4連勝で優勝決めましたねw


・・・明日阪神ファンの店長と会うのちと恐いっす_| ̄|○


まぁそれとなく流しておくか・・・(ん)w