とりあえずみんごるw

最近になって(ていうか10月に入ってから)みんごる4の大会に復帰したんですが、復帰して1ヶ月弱でかなり本調子に戻ってまいりました〜!w


おかげで前大会は銀トロをしっかりゲット!(てか1回目でー17出してそれでそのまま銀確保してしまった;;)
今回もつい先ほど「紅葉」大会にてー20をなんとか出し、暫定48位に浮上!
これで銀トロはほぼ手中におさめたかと思われます!(まじ)


しかし・・・


よく3H池&18Hパトミしてよくこのスコアで収まったもんだ(^^ゞ
他をノーミスでいけたのが奇跡でしたw


これ以上は100位以下に落ちる危険性が出てこない限りやるつもりはありません!w
クーガーで同条件でー21出してるけど、今からそれを追いかけるのもしんどいし、何より今日から7連勤のためあまりみんごるやっていられないんですよね〜;;


ってことであとは動向を見守る予定です!


そういやみんごるオンライン終わったみたいですね;;


オンのメンバーはこれからどうされるんでしょうか?
4に復帰?はたまた5出るまで引退?
どちらにしろ4の大会が少しでも賑わえばいいですね〜!(5出るまで)