バイクをいよいよ・・・

皆さん覚えているでしょうか・・・?


2ヶ月前くらいにバイクを買うとか買わないとか言ってたことを・・・

そうです!いよいよ明日我が家にバイクが来るんです!!


ってなんでこんなに時間がかかったかって?


正直時間も金も全くないわけではなかったんですが、必要な場合以外すぐに行動に移せないのが僕の悪いところでして・・・(^^ゞ


まぁ何はともあれ明日にはバイクを公開したいと思ってます!
バイクの詳細は・・・


これも明日にw


ではレス〜!
■ばんちょ〜
オンライン終了どまいです(^^ゞ
でもゴルフへの情熱が失われたわけじゃなさそうなのでよかったよかったw
4復帰したけど以前ほどの調子にはまだならず・・・
銀トロ確保するのが精一杯の状況です(^^ゞ
犬vsナナコ・・・もう少し人集まればいけるかもw
まずは自分がもう少しスレ書き込まないといけませんけどね_| ̄|○