公開のはずが・・・

先日バイクを公開します、とお伝えしました!


ですが、バイクを持って帰ってきてから早々に、たまたま平日休みだった友人から
「今からおまえのバイク見に行くからよろしく!」
って電話が・・・(^^ゞ


てことでデジカメで撮る暇も無く、夜になり撮るのは延期になってしまいましたとさ;;


ちなみに・・・


買ったのはHONDAのDio!!


色はシルバーで、はっきりいって馬力より燃費で選びましたw


早速試運転を友人としたのですが、何せ乗るのが半年振りとあって、最初はものすごく安全運転w
何せ時速30kmキープしてましたから・・・
道の流れ完全に僕が止めてたのは言うまでもな(ry
まぁ、規則では制限速度だから正しいんですけどね・・・


まあ、後半は慣れてきたこともあって少しスピードも上がって40kmまでは出していました!
あまり出しすぎるのも危険ですしね(^^ゞ


これから徐々に慣れていければと思ってますw