2週間ぶり・・・_| ̄|○

え〜・・・更新滞らして申し訳ありませんm(__)m


てか今日の更新からまた10連勤だからいつ更新できるかわかったものじゃありませんけどね(爆)


この前はオフ会お疲れ様でした〜!
僕自身は2時間くらいしかいれなかったけどそれでも楽しかったです!


まぁ、行った時点ですでにマリエちゃんが酒でできあがっていたのには驚いたがw
にしても今回は初めまして!って人が多かったように・・・


そうちょ
はせさん
にしにしさん
悠鈴さん
マリエちゃん
ホクちゃん
新型さん
(抜けてる方いたら申告してください)


でもくろさんやごとっぺさん、さとえさんetc会えなかった人とかも多かったので次回はもっと都合つけれたらいいな〜と思いました(^^ゞ


でも・・・


焼肉屋行った後にホテルに少し行ったのですが、行った直後に新型さんが地べたで寝始めたのにはめっちゃあせった;;


ではレス〜!
■ばんちょ
40km出してるくせに何をい・・・うわなにをsるやm(ry
最近寒くなってきたから乗るのもだんだんつらく・・・_| ̄|○
次回のオフ会ではばんちょの姿を拝見したいものです(ん)


■マリエちゃん
Todayも考えたのですが、やっぱ加速が足りないので僕もやめました;;
30kmキープは初日だけで終わりまs(ry
無理に追い越してくる車危ないっすよね〜;;
今日体験したのですが、無理に追い越してきて直後にブレーキかけられてかなりあせったりしましたし(^^ゞ
って同じことしてるんかいっ!!w
画像は次回まで待ってください(しょぼ)
国道60kmで逆走・・・よく死にませんでしたね(爆)w


■すけさん
19日お疲れ様でした〜!
噂なんてたってんですか!?(ぎょ)w
くまさんはお会いできなかったのでわかりませんが、はせさんは大きかったですよね〜!
たぶん僕よりも大きかったことは言うまでもないでしょうw
次回から僕のかわりに目印になってもら(ry
背が抜かれる・・・って今さら伸びるかいな(いかり)w
次回の目印はすけさんとはせさんのコンビでよろですm(__)m
バイクは次回まで待って〜!(しょぼ)


■ネェさん
参加最初はする気あまりなかったんですよ;;
参加できても1時間か2時間ってわかってたから正直行ってもどうなんやろ・・・って思ってましたので・・・
でも参加人数聞いたら行かなあかんやろ!って思って急遽参加決めました(ひょえ)
次回幹事・・・ネェさんもう1回やるとか?(ん)w
まぁ、僕以外の誰かよろです(爆)