ひさびさに休み〜w

mu-chi2005-12-06

皆さんお待たせしましたm(__)m

右がこの前から言っていたバイクです(^^ゞ


って別にたいしたものじゃないと言えばない(爆)
ほんとは後ろから撮ろうとおもったのですが、そうしたらプレートナンバー丸見えでやばいためやめました(^^ゞ


今日は10日ぶりの休み満喫中です(ひょえ)




さて・・・今日は昼にパンヤやったんですが、3級大会で悲しい出来事が・・・


場所は西Wiz・・・アルバが2つ(1つはびむで)きていい感じで終われ、スコアもー24(1953pp)とかなり満足な結果が得られ、かつ暫定1位という状況でした!


ですが・・・


ですが・・・








最後の最後に抜かれた〜!
しかもー24


だけならまだ仕方がないと思うでしょう・・・

でもね・・・







差がなんと1PP差_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ありえないっす!


と猛烈にへこみつつ今日記買いてます(しょぼ)


気分転換にでもコンビニにいってくるか;;


あと、前回の日記でMYさんが抜けていたのをこの場を借りてお詫び申し上げます(ぺこ)
MYさんごめんm(__)m


最後に・・・


ガンバ優勝おめ〜!


ではレス〜!
■新型さん
眼鏡・・・常に携帯はしてるからいつでもリクエスト受け付けますよ(爆)
僕のは見てもたいしたことないから見なくてよかったかもねw
次はもっといれるようあらかじめスケジュール調整したいですね;;
10連勤やっと終わりましたよ;;


■みやちん
突っ込みありがとw
MYさんしっかりここで入れさせてもらいました(^^ゞ
スーツだと少しは体格も少しましにみ(ry
10連勤はほんと勘弁_| ̄|○


■みなみっちさん
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
今回は入れ違いだったので次回は会えたらいいですねw
目印は今回ははせさんがいたから大丈夫だったでしょう?w
10連勤は死にかけましたよ・・・
風邪もひいてほんと声もでない状態にまで追い込まれましたから_| ̄|○


■悠さん
こっちでは初めまして〜!
オフ会では少ししか会えなかったのであまり話せなかったですね;;
次回はFULLで・・・いれるんか!?
Dioで80km・・・それってい(ry
お兄さん捕まっても知りませんよ?(ん)w
またぱにゃで〜


■新型さん(その2)
ありがとうございます!w
まさか最後にセレッソが追いつかれるとは思いませんでしたがw
てか仕事中にぐり&みやちんの陰謀により結果を先に知るという悲しい事態にも陥りましたが(爆)
ナビスコ以来ガンバのサッカーは全くできていなかったように思いますね;;
最後の最後に2位になって吹っ切れたんだと思います(ひょえ)
10連勤なんとか踏ん張れましたw


■みなみっちさん(その2)
ありがとうございますw
まぁナビスコの結果というよりそれ以降の試合の内容がひどすぎ_| ̄|○
点が全然取れなくなりましたからね〜Σ( ̄□ ̄|||)
アラウージョの退団は決まったようですが、最後に天皇杯で大暴れしてからブラジルに帰国して欲しいものです(まじ)
来年ももちろん優勝じゃ〜!w


■ゆうさん
おひさです!
こっちではひさびさですw
僕も全然ゆうさんのとこにコメントしてなくてスマソm(__)m
でも日記はしっかりチェックしてますからw
連勤がやっと終わり1日だけの休み満喫中ですw


ではまた・・・レスのほうが多いような;;