起床時間が・・・

今日はお休み・・・ってことで昨日の2時半くらいに就寝してからそのまま寝続けたんですが・・・


1回8時半くらいに目が覚めてトイレに・・・
その後再び爆睡w


次に11時くらいになんか家のテレビを変えるってことで電気屋が入り、再び目を覚ます・・・が5分くらいそのままベッドに入ってたら3度目の就寝(爆)


んでもって最後に起きたのがなんと13時!(ぎょ)




どんだけ寝てるねん俺_| ̄|○


それだけ普段の仕事の疲れが溜まってたってことなんでしょうかね〜;;


今日からは「公休→遅出→公休」とうれしい3日間なので、ちと満喫したいと思います!


なにせその後に仕事の催事がまた待ってますからね(泣)


そういやパンヤでやっとのこと・・・


100HIOいきました!

ではレス〜!
■みなみっちさん
何をやってるんですか(ぐりさんのとこの見ましたw)
タイヤへこます・・・って確かに体重はあるけどそりゃな(ry
体調は上記の通りぐっすり寝たらほぼ治りました(ひょえ)
パンヤはぼちぼち頑張っていってますんでこれしきではへこたれませんよ!
ガンバはこれで天皇杯も制してくれたらいいんですけどね〜w
鍵はここぞにで負ける勝負弱さを克服できるかにあるような・・・
(相手うんぬんの問題ではないw)