ひさびさにみんごる・・・

ってことで久々にみんごるの話でも・・・


今日の昼段階のー16を打破すべく、珍しく夕方にみんごるに没頭w
どうも14日現在で84位では、銀トロは無理だと思いましたので;;


で、今日は社長を解放して万全の態勢で臨みました!


1回目・・・4Hで「!」でOB・・・ソフリセ


2回目・・・15H終了時でー16(ニヤリ)
こりゃいけるやろ・・・と思った16Hで・・・




「!」出してまさかの池ポチャ_| ̄|○


でも、まだ18Hでイーグル取ればいける・・・と思ったら18Hでも池_| ̄|○


続けて2、3回やってもソフリセ連発であきらめかけてたのですが・・・






OUT−10キタ〜〜〜〜〜!(ひょえ)


たぶんこれ逃してたら今日やめてたでしょう(爆)


で、その後ショートチップ2つくらいしのいで・・・


16Hは鬼の右奥ピンでPAR止まりだったものの・・・





無事 ー18 4590pt  


おかげさまで暫定で45位まで上がったらしいです(ん)


・・・が、もう満足です(汗)


上級者モードはJIがものを言うことがよくわかりましたΣ( ̄□ ̄|||)



ではレス〜!
■ネェさん
祝言ありり〜^^
野良大会は仕方がないですよ(しょぼ)
雪でー20出せなかった自分が悪い(泣)
また野良大会一緒にしましょうね〜!(ひょえ)
HIOですか・・・僕自身はのんびりまったりペースなので早いところ抜くことをおすすめします!でないと・・・し〜らないw
でも待つつもりは毛頭ありませんから(まじ)!