気づけばもうあと・・・

ってことで今年もあと10日切りましたね〜;;


皆さんよい年を過ごされたのでしょうか??


僕にとっては、いろいろ初めてのことばかりであせってばかりだったように思います!


1.初仕事
正直しんどいしんどい言いながらも何とか1年弱やってこれてまぁよかったかな〜と思っています!
ただ、今後どうするかはまだ未定(ぇ


2.オフ会
正直このような全然知らなかった人達と集まるっていうのが初めてだったので、正直不安いっぱいだったのですが、みんごるスレやメッセとかで話しまくってたせいで全く違和感無く会話してしまいましたw
また来年誘ってくださいね(ひょえ)


3.初給料正確に言うと違うけど)
正直初めて給料が入ったときはうれしかったですね〜!
バイトのときとは額が全然違うんですもん(ん)w
今は結構貯蓄にも回っていい感じですよ?w
まぁ、バイクとか使うところには結構使ってもいるんですが(爆)



などなど思い返してみるも・・・



正直社会人ってきついな〜と実感しています(^^ゞ
でも、めげずに頑張っていこうと思いますので、これからもこの日記ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m


ではレス〜!
■ばんちょ
すいませ〜んm(__)m
まさか書いた後にやってすぐに更新できるとは思わなかったものですから;;
置いてかないで・・・ってばんちょも意地見せてしっかり銀トロ取ってるじゃないですかw
おめでとうございます!次回もお互い頑張りましょう!


■ゆうさん
ゆうさんをいったん抜いたはずなのにまた最後は抜かされてしまいましたね;;
JI47%でー19はありえな(ry
連続銀トロ・・・1回でいいから金トロ取ってみたい(^^ゞ
またぱにゃでよろ〜^^