今年もあと少し・・・

というわけで今年も終わりが近いのですが・・・


仕事上休日どころかクリスマスも全く満喫できなかったため、今年がもう終わりそうなのを全く持って実感できておりません(爆)


救いは大晦日と正月だけは休みがもらえたということか(^^ゞ





そういやパンヤって23〜25日が2倍キャンペーンだったんですよね?




全くと言っていいほど有効活用できませんでしたよ_| ̄|○




そういやサッカー界では大黒が移籍決まりましたね〜;;
ガンバの2トップいなくなって来期は優勝の見込みあるんでしょうか!?
しっかりとした補強よろしく!!


今のところはマグノアウベスの獲得に乗り出してるらしいけど・・・


・・・あまり目だってなかったような気がせんでもな(ry



でも、アラウージョだって清水時代は目立ってなかった選手だし、ガンバのスカウトの目を信じるとしましょうかね〜!


今日はいじょ!