謹賀新年

あけましておめでとうございますm(__)m


今年も不定期更新ブログになるかとは思いますが、皆さんよろしくお願いします!


ちなみに奇跡的に元旦が仕事休みで満喫しておりました(ひょえ)
で、ついさっきまでスポーツ人No.1決定戦を見てたのですが・・・


まさか池谷が逆転されるとは思いませんでしたΣ( ̄□ ̄|||)


恐るべしハンドボール界の身体能力(^^ゞ



今回きんに君あまり目立てなかったな〜(ぼそっ)





あと天皇杯も見たんですが・・・


浦和の外国人の能力の高さも目立ったのですが、今回の2−1で清水が敗れた最大の原因は追い上げムードに水を差した彼(平松)でしょう!
流れ的に同点までいく可能性が結構あったんじゃないかと個人的には思ったんで(^^ゞ


今日はこれくらいかな?


ではレス!
■ぐりさん
ほうほう( ..)φメモメモ
また新年でなんか企画してくれるのを待つことにしますよ(ん)w
他のJファン・・・その中にはぐりさんもきっちり含まれてるみたいでΣ( ̄□ ̄|||)
まぁ代わりに今は明神や播戸とかの獲得に向かってるそうな・・・
・・・・・・絶対この2人は欲しい(すき)
また挟まれて肩身の狭い思いをするのか〜(しょぼ)
ま、次はガンバ側のスタンドでの応援ってことでよろ(無理?)
アンテナは貼ってくれて全然構わないですよ〜(むふ)


■みやちん
7777Hitおめですm(__)m
ってもうそれだけの人に見てもらえてるんですね〜(ひょえ)
全く持ってうれしい限りですよ!
吉原は戦力外じゃなくて大宮への完全移籍ですぞ?
彼は大黒いない後のレギュラー候補だったのに(しょぼ)
サントスを獲るって初めて聞いたんですがΣ( ̄□ ̄|||)
まぁ来たら左サイドは空けてお待ちしますが(ん)w
来年も万博か〜・・・上記の通りでよろ(爆)w


■みなみっちさん
FW2人ともいなくなるのはかな〜〜り痛いですね;;
でも、播戸が来てくれると仮定したならば、フェルナンジーニョとの2人でかき回してくれることは全然できるので、期待してみることにしますw
あと、守備陣はサイドバックをしっかりできる人が1人欲しいかも;;
失点を去年の2/3にして欲しいものです(^^ゞ
事故か・・・常に安全運転ですから大丈夫(ん)w
心配ありです(ぺこ)