ただいま疲労度MAXです_| ̄|○

ブログが正月以来ず〜っと滞ってしまい申し訳ありませんm(__)m


ただね・・・


うちの会社(店)休み少なすぎるんですよ(いかり)!!

てか催事の期間中に休みとか入れられても休めるわけないやろ!


で、10日から催事ず〜っとやってる(中休みはありますよ;;)んですが、これがなんと23日までの超ロングラン_| ̄|○


今もかなり疲労溜まっております(^^ゞ


場所も店でなく移動してのもののため疲労度さらに蓄積Σ( ̄□ ̄|||)


ってことで疲れてるので更新はこれくらいで;;


レス〜!
■みなみっちさん
確かに青木の更新は見事でしたね〜!
うちの父親も感心してましたよ(もちろん僕もですが)
きんにくん確かに持久力はすごかったですね;;
スポーツ選手に負けない持久力っていったい何をどうやったらつけれるんでしょうかね〜(^^ゞ
芸より己の身体鍛えてる??(毒)


■すけさん
1/12で違和感ないって・・・Σ( ̄□ ̄|||)
すけさんも僕みたいにサボっちゃダメですぞ?(ん)
上記の通り今はかなりのハードワークでございますので(かなし)今は正直しんどいですね〜;;


ではでは〜