最近になって・・・

なんか更新速度がかな〜りやばくなってきました;;
今後もう少しは頑張って早めていきたいですね(^^ゞ


ところで・・・


以前、労働基準法にかなり違反してるんじゃないか?とか僕が言ったのを覚えていますでしょうか??
最近になってうちの会社で労働問題がかなり問題になってきたらしく・・・


サービス残業全面撤廃」
が正式に決まったようですw


まぁ、考えたら当然といえば当然なんですが、実感が全く持ってありません;;
これからどうなるんだろうな〜と考える始末で・・・


とりあえずは残業代が出るってことだから喜ぶかw


また催事が近づいてるからいやおうでも残業になること間違いないけど(^^ゞ


ではレス〜!
■ぐりさん
こちらこそお久ですm(__)m
多忙どまりです;;
でも上記のことがあるのでちょっとは改正されそうだけどw
体調はかつかつながら何とか持ってますよ?w
心配ありがとですm(__)m
サボりに関しては人のこと言えないのでノーコメントで(しょぼ)