今日って・・・

今日ってよく考えたらバレンタインデーなんですよね・・・


で、もらえたのといえば・・・


会社関係の義理チョコ3個と母親からのもののみ_| ̄|○



まぁわかっちゃいたけどね(爆)


で、今日に至っては休日だったんですが下手に外出れないし、出てもなんかみじめになりそうだったので、1日中家にいましたw


これ以上は語りたくないのでしゅうりょ〜!(強制w)



パンヤ
最近になって☆3でスコア変動したので少しだけ・・・


WIZ −19→ー20(長かった・・・)
SC −14→ー16(ここからが大変??)

で合計がー189となりました!−190まであと1打!
ただこっからがかなり大変そうだけど(^^ゞ