自由気ままに・・・

今日は休みなのでてけとーに家でマッタリしていましたw


最近オリンピック一色になっているような気がしますが・・・


いまだにメダル1つもないってのはちと悲しいですな(泣)
少なくとも男子500mで取れると僕自身は思っていたので、ちと予想外でした;;


まぁ、女子フィギュアで3人の誰かがメダル取ってくれるでしょw


これで取れなかったらメダル0っぽいけど(爆)




パンヤ
最近になってやっとクラブの身の振り方が決まったようです(^^ゞ
今後よりよいクラブにしていきたいですねw
まずは僕がもう少し多くパンヤせなあかんのでしょうけどΣ( ̄□ ̄|||)
HIOもどんどん抜かれていってるし(しょぼ)
頑張るで〜〜〜!w