Jついに開幕w

やっと始まったJリーグ


今年はガンバはACLもあるのでかなり過密スケジュールになることは間違いないけど、うまくスタメンを入れ替えるとかして連覇よろm(__)m


で、初戦・・・
相手はスーパーカップで苦渋を飲んだ宿敵レッズ!


もう負けるわけにはいかねぇ!!

ほんとはテレビで見たかったんだけど、普通に土曜とかって仕事なんで(しょぼ)
結局結果しか見てない(^^ゞ


でも加地がガンバで初ゴール(ひょえ)

まぁ黒ひげさんより加地が上だったってことでw


引き分けはまぁレッズ相手だからよしとするか;;


次節の大阪ダービーから連勝街道でお願いしますよ〜!w




あとパンヤ・・・


ついに合計ー190突破しました〜!


で更新したのは・・・
ー22→ー24


しかも身内大会だったため皆からも祝福がw
あのときの皆さんコメありがとですm(__)m
次はー200目指せるよう頑張りますね〜!


しかし・・・いい加減☆1−24は更新したいなぁ(しょぼ)