ゴルフ神降臨w

昨日、みんごるのスズキ大会の事実上最終日だったため、仕事から帰ってから2週間ぶりにみんごるのディスクを入れて、やってみたんですよ・・・


すると・・・





1回でまさかのー18キタ〜!(驚)



2週間ぶりにやっていきなり銀トロ取れるようなスコア出せるとは思いませんでした(^^ゞ
しかも18Hは刻んだ後の3打めが誤審チップでイーグルのおまけつき(ひょえ)




昨日はみんごるの神だったんですが・・・







今日はパンヤの神が降臨いたしまして・・・


晩飯前に最後の1ラウンド行くか〜!ってなわけでBLへ・・・


実際それまでの調子はあまりよくなかったんですよ(^^ゞ
ここぞでパンヤミスやってたし(゜∀゜)・:∴・:∴・



でも・・・


5Hまでは無難にスコアを伸ばしたら・・・


6Hで1mの神風キタ〜!(ひょえ)


きっちりHIOいただきました!w


そこからも無難にスコアを伸ばし前半をー12で終了〜!
まぁこれだけだったらたまにあることだったので驚きはしませんでしたよw


で、10H横風8mΣ( ̄□ ̄|||)
山トマ成功するも18yにしかオンせず(しょぼ)
しゃ〜ないてけとーに打つか・・・で打ったパットがなんとカップイン!
10HでLP決めたのは初めてだった気がす(ry


12Hもなんとかトマ成功させイーグルできた13H・・・


斜め7mの風で打った2打めのPBショットがびむに当たって入った(びっくり)
まさか入るとは思いませんでしたよ(ひょえ)


15Hもトマ成功させなんなくアルバを取り、−25ペースにw
これでもうあとは無難に行くだけ・・・
と思ったら16H2mの中またHIOきた〜!(びっくり×2)


で17H18Hも無難にクリアし、奇跡のー26達成!!


2日連続で神が降臨してしまいましたw
あとが恐いのは気のせいでしょうかね〜(^^ゞ
さ、明日からまた仕事だ〜!頑張ろ;;