めっさ寒っ!!

ってことで今日は大阪でも雪が降ってましたΣ( ̄□ ̄|||)



もう3月中旬ですよ奥さん(奥さんって誰や!?w)
と古いネタを思い出して使ってみる(ん)


おかげさまで仕事休みだった僕の部屋は暖房が久々に全開で稼動しております(^^ゞ


さて・・・寒いといえばWBCでのこと・・・


審判よ、あれは寒すぎるぞ!?
どう考えてもあれはタッチアップ成立してるやろ?てか1番近くで見ていた3塁の審判がセーフって言ってるのに覆るのは球審があふぉ〜やからとしか思えん(T_T)


あんな判定してたらオリンピックでの野球の復活はないように思いますね;;
まぁサッカーのW杯予選とかの審判のレベルも2流だが(しょぼ)


これからはスポーツ全般に言えるけど審判のあり方や考え方をもう1度考え直して場合によっては大幅な人事入れ替えを断行していく必要があると思いますよ?
でないといつまでたっても審判問題は解決しないと思われますので;;


無理やり寒いネタでかけてみたけど無理があったな・・・
明日からはまた普通に書いていこうっと(^^ゞ