今日はしんどいので・・・

さっき仕事から帰ってきたMU−です(^^ゞ


ぷちオフ会の写真&更新は明日か明後日にしようと思ってます(あれ)
まぁ写真をどれにしようか迷ってるんですけどね(ん)
って言っても合流が22時前だったから4枚しか撮れてないのは内緒ですが;;


WBCで日本が奇跡的に決勝に進出しましたね〜!
この調子でがんが・・・



と思ったら決勝の一塁の審判があの大誤審を2連発でしたあの人だとか_| ̄|○



一気にヒートダウンしちまった(しょぼ)
まぁ韓国戦の勢いで優勝頼みます(−人ー)


ではレス〜!
■みなみっちさん
同意見の人がいてくれてうれしいですよ^^
まぁスポーツ全体に言えるんでしょうけど審判にはもっと丁寧にやってもらいたいです!
でないとやってる側にしてみたらやる気が(泣)