これからについて・・・

ハローワークに行ってとりあえず職探しのスタートは昨日から始めたのですが、正直どういう職についたらいいものか思い悩んでまして・・・
とりあえず、販売系はもうなしの方向かなとw
で、休日もちゃんと取れる(日曜は絶対取れる)ところにしようとも思ってます!


親が今日、「まだ職探しせんのか」と言ってきたんですが、こういう思いがはっきりしないうちに職を探していくのはどうかと思うのですがどうなんでしょう?
適当に探し始めて後で後悔するよりはちゃんと方向性を明確にしてから探したほうがいいような気がするんですが・・・


まぁぐだぐだ言っても仕方ないからとりあえずはネットと職安中心にどんな仕事があるのかは見て行きたいとは思ってるんですけどねw




あ、あと19日の訂正
「すずむし」で以前にー18出したってのは嘘でしたm(__)m
キャラが違うので比較できない(確かナナコでー15だったはず(記憶が曖昧))
−18は別大会でファルコンで出したものでした、失礼しました!
ってことで今後は過去の自分越えに挑戦ですね(笑)