今日はオフ会

ってことで今出かける準備中ですw


はせさん以外は初対面の方ばかりなので、少し緊張もしてますが行けばなんとかなると思うので行ってきますw


気がかりなのは最近みんごるやってる頻度が落ちてるから、仮にも殿堂トロ取ってるのにミス連発しそうなこと・・・w
皆さんお手柔らかにお願いしますm(__)m


ってことで報告はまた明日以降にでも!
いってきま〜す!


レス〜!
■みなみっちさん
同意ありがとうございます!
まぁ後悔したくないってのはほんと思いますからね〜!
ほほうスポーツ系は日・祝暇と・・・( ..)φメモメモ
ってこれじゃ日・祝休めなΣ( ̄□ ̄|||)
みんごるまた復帰してみてくださいよ〜!
まぁランキングはちと荒れてきてるのが現状ですが_| ̄|○


■はせさん
じっくりと・・・かw
年上の方の意見だと重みがあって説得力がありますね!いろいろ考えてみたいと思います!
酒場でぐだぐだになったらすいません(先に謝っとこうw)
今日のことはみやびっちさんと連絡ついたんでご安心を!
では5時に待ってますよ〜!