オフ会報告〜!

昨日は大阪でオフ会でした!

参加者は・・・
みやびっちさん
はーしーさん
アンミさん
さとえさん
はせさん(途中参加)
ぐりさん(途中参加)

の7人でした!


・集合
集合場所は大阪心斎橋のレスパっていうネットカフェだったんですが、その場所のあるビルの前が工事してたため一瞬レスパ通過しかけましたw
通過しかけて確認したらレスパだったためあわててバックして入館(爆)
入り口でみやびっちさんにTELしたところ「もう2人きてるよ〜」って言われ、はやっと正直思いました。(てか普通は早く来るかw)
いちおう10分前に到着したんだけどなぁ・・・w
TEL後みやびっちさんと初対面!いちおうはせさんから顔写真送ってもらってたため難なく合流には成功しました(笑)。その後3階に上がり、取って2部屋のところへ行き、はーしーさんとさとえさんにご挨拶m(__)m


・みんごる
その後みやびっちさんと即マッチプレイ(ポイント即決)で対決へw
で、選んだのがブロンソン(みやびっちさん)とクーガー(僕)って・・・w
なんで2人とも低弾道やね〜ん!とお互い突っ込みながらスタートw
でさくら山で始めたんですが・・・
いきなり1Hから雨_| ̄|○
慣れてない上にいきなり雨かよ!ってことで当然「!」スタートでw
2打目も「!」ですがなんとか10yにオン!だけどそれが幸いしてLP決めてポイントで勝利(爆)!その後3Hまで雨降ったんですが7H終了したところで3upして勝っちゃいました!
でも、このとき(も次からも)真面目に両者ともやっておらず・・・
↓↓ショットや↑↑ショットやドクロなどで遊びまくっておりました(笑)
↓↓が66cmに寄ったのは笑いましたがw


その途中でアンミさん到着!挨拶だけすまし、アンミさんは女性部屋へ!
僕らはそのままネタ合戦へ(爆)
途中ステータスやVTR見せ合ってたんですが、やっぱ皆に1番受けがよかったのは犬のバンカーからの強制左打ち左ドクロ旗包みちっぷバーディーでしたねw
あれはもう1回やれって言われてもできないでしょうからね(笑)
あとはーしーさんの川奈17Hのラフからのピンショットライジングちっぷバーディーとさとえさんのデカカップでのライジング旗包み・・・と思わせての後ろ側からのライジングチップインはネタとしては最高でした^^


その後ぐりさんからTELが入り、17時前には来れそうとの連絡が!
てかそれまではぐりさんが23日参加はなかったんですが
(僕だけは22日にメッセで「晩御飯だけでも来なはれ」って半ば強引に(?)誘って了承してるの知ってたんですけどねw)
参加けてーい!


で、17時前にぐりさん、はせさんと続々到着!(10分くらいずれあったかな)
そこからはぐりさん、アンミさん(&はせさん)、僕の部屋とみやびっちさん、さとえさん、はーしーさんの部屋に分かれて再びみんごる再開!
アンミさんが「これくらいかな?曲がるの」と言うとはせさんがすかさず「もっと右だって」と突っ込んだりして、ぐりさんと「まるで夫婦漫才みたいや」と笑いあってましたw


・食事
19時回るまでみんごるに没頭し、そこから飲み・・・ではなく食事へw
さとえさんが21時の電車じゃないといけないらしかったので、なんばで食事することに・・・
食べた場所は蓬莱だったんですが、ここでは食べたことよりアンミさんの発言に笑いあり笑いありしてましたw
なんせアンミさんの女子高時代の話で先生とのやりとりらしいんですが・・・


ここからアンミさん=ア、先生=先
ア「桃色遊戯ってなんのことだか知ってます?」
(桃色遊戯とは昔の言い方で今で言う男女の関係を差す)
先「えっとだな・・・男と女が裸になってするだな・・・」
ア「えっ?どういうことですか?」
先「・・・・・・」


大爆笑!!!
アンミさんネタ使わせてもらいました、すいませんm(__)m


そりゃそこから先は先生言えないってw
てか先生途中まででも「よく言った!」って思いますもん。
ちなみにアンミさんはこの時普通に知りたくて突っ込んだらしいです(笑)
他にもおもしろい話あったんですが、これがインパクト強すぎて笑ってましたw
周りの人達に睨まれてないかヒヤヒヤしながら(爆)



こんな感じであっという間に21時になり皆と別れを惜しみつつも別れました。
皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
またどっかでお会いできればいいですねm(__)m