えらいのきたw

みんごる5ネタですが・・・
(みんごる5知らん人は下記見てもわからないかも^^;)


さっきオフラインでユーロRをキッド・ビッグ&インフでやったんですが・・・
2H(PAR4)でエース(アルバ)きた〜〜!
ええ、まさか入るなんて思いませんでしたよ?
321yなんて亀使ったとはいえ届くかどうか微妙ですし、届いたとしても亀で打ってるから方向性なんてないようなものですからね^^;


みんごる5で2個目のアルバでしたが、まさかこんな形で入るとは思いもよりませんでした!
速攻で上書き禁止しときましたw




あ、ちなみにそのラウンド18Hでー20でした(更新すらしてません)
そら11Hで池とか入れてたらそうなりますって(T_T)