ひさびさに

え〜突然ですが、明日過去に1度おやじさん宅でお会いしたある人とある人にお会いしてきます^^



たぶんみんごるやったりするんかなぁ〜と思ってますが果たして・・・


詳細はまた後日お話させていただくとして・・・




昨日のデイリーはひどすぎたw
激むずピンでやらかして8TP止まりorz
合計でも43TP止まり><


う〜ん・・・この前の38TPといい、ちょいちょいやらかすなぁ^^;
下からの突き上げが激しいと感じるここ最近なので、なんとか踏ん張らねば・・・




レス〜!
■ラテさん
ラテさんはベガルタファンでしたか!
相変わらず守備いいみたいでうらやましいですw
今年はある程度変革期として長い目で見たいとは思うんですが・・・あまりにひどいのよねぇ・・・

スペランカーではうちのリーダーがお世話になっておりますm(__)m
とりあえず様子見させてください^^;
ちなみにけっこう他のゲームもやりますよ?無双系とかスパロボ系とかね^^