プチオフ会?

昨日から今日にかけてオウランさんと春四音さんに会ってきました!


とはいえ自分だけは19日も仕事だったため夜から合流でしたが^^;
とりあえず今日は19日分をまとめることにします!
ただ、当日の7時半前にオウランさんからなぜか電話がw


仕事行く直前で、急遽なんかあったか?と思ったが出てみると間違ってかけてしまっただけとのことw
これが間違って春さんにかけてたらまだ寝てたんじゃないのか!?って思った^^;



19時:オウランさんと春さんに梅田で合流〜
2人はすでに昼ごろに合流しており、春さんの家ですでに9Hマッチで17Hまでのサドンデスを戦ったらしい・・・
(見たかったなぁ・・・ちびカップだったらしいしw)
合流後はヨドバシカメラの上で坦々面を食べる・・・
オウランさんだけ辛いの平気だったらしい@@


20時:ネットカフェへ
事前にうさぎ氏には集まることを伝えていたらしくふつ〜にみんごる6ロビーで合流w
にしても・・・あのネットカフェの無線弱すぎ><
春さんがリアル大会中に1度落ちるし、その後レガシー大会に2度出たのに2度とも自分はスタート前に落ちるしorz
まぁ皆がレガシーやってる間にタンクの愛着あげをやってたら、アルアラビアンで自己ベスト更新したが


23時:宿泊場所へ
結局カプセルホテルに宿泊・・・
とはいえすぐに寝るわけもなく風呂に行った後「みんなのGOLF」で新リアルをやることに・・・
ここで・・・新リアルをやった際皆がホールアウトしたら皆が次に行くのを承認すると即座に次のホールに行くことが判明w
これはソニンいい仕事と珍しく納得した3人w


ちなみに・・・ホテルでのラウンドはオウランさんが爆発!
プロヴァンスナル限定でー20は出すわ、レガシーでー21は出すわで、デイリーでも優勝するんじゃね?っていうくらいはまってましたw



20日に関してはまた後日〜



P.S.2人ともありがとうございました〜m(__)m
    自分の弱さを再認識しましたw
    って書きながらデイリーやってたら暫定5位きた〜〜!(2ちぷしたのに3ミスてorz)