ぷちオフ会?2

え〜と更新ほったらかしてすいませんでしたm(__)m
あの後飲み会が連日であったり、変に忙しくなってみんごるのデイリーやるのでやっとだったり、その影響もあって先週末は体調まで崩してしまう始末でありましてorz


そんな間にガンバはセホーン監督がやめてしまうし^^;
まぁ、監督の問題っていうよりフロントの問題でしょどう考えても・・・
とやかく言っても仕方ないので、松波さんに頑張って欲しいですけどね〜



さて、前回の続きです(いまさらでどこまで思い出せるかw)


2日目
・起床〜ラウンド1へ
前日のみんごる大会から一変し、今日はラウンド1へ行こうということに^^
朝食はファーストフードでさくっと済ませて10時ごろにはラウンド1に行きました


・ボウリング(3ゲーム)
まずラウンド1で受付したんですが、来るのがめっちゃ久しぶりだった自分はまずカード自体を更新せなあかん状態にw
あとの2名のカードのスタンプ数に圧倒されながらボウリングへ・・・
普段自分は13ポンド使ってたんですが、指に合うのがなく12ポンドに^^;
で、持って行ってみると3人とも12ポンドで見分けがつきにくいありさまでw


ゲームですが、1ゲーム目、2ゲーム目と自分自身久しぶりってこともあってぼろぼろorz
2ゲーム目に至ってはいつ以来だか忘れましたが100もいかず><
昔は130くらいアベレージあったのになぁ・・・
2名の足引っ張ってすいませんでした・・・
幸い3ゲーム目はまだ120越えたんでちょっとましでしたが^^;


・カラオケ
11時くらいからカラオケへ・・・
いちおうフリータイムということで散々歌い倒す予定だったのですが・・・
88点以上出せば景品がもらえるイベントがあったので皆それを目指して頑張ることにw


定番の歌からややマイナーの歌まで歌ってましたがなかなか88点なんてのは出ないものでw
たまに83点でもいいよ的なチャンスがきたりもするんですが、それもなかなかいけなかったのです・・・が


オウランさんがやってくれました!
85点でいいよっていうチャンスがオウランさんに!
曲名までは覚えてません(すいません)が、女性曲でかな〜り激しいアップダウンのある曲でしたが見事やってくれました!
ただただ「すげ〜」と思いましたw


こっちは聖闘士聖矢歌ってキーが合わず、皆が「あれ?キーおかしくね?」ってなってましたw
あげくのはてに適当に裏声で歌ったらキーが見事に合う始末でwww
原曲そこまで高かったっけなぁ・・・?


3時間も越え、どんどん歌おうぜ〜ってなってた頃に店員がいきなりきて、
店員「3時間半になるんでもう出てもらえますか?」
3人「えっ?」


ど〜やらフリータイムでいけるのは混んでないときだけでそうじゃないときは3時間までとのこと^^;
ってかそれなら3時間になったらなったときに言えよと・・・
言われなきゃフリータイムのままでええと思うやんかそりゃ・・・
あの店員の愛想のなさはちょっとひどかったです正直><



・追い出され?ゲーセンへ
まだオウランさんの電車の時間まで2時間以上あるってことで、せっかくなのでオウランさんのダンレボのすごさを見せていただくことに・・・
ぜんぜん最近の事情知らなかったんですが、今って隣の台まで使って8つの矢印踏んでやるものがあるのね・・・
見事なステップで点数伸ばしてはったので自分はもう「ポカーン」ってなってましたw


かたや春さんはドラムマニアへ!
こちらはこちらでかなりやりこんでらっしゃるので、見ていても「ポカーン」ってなる腕前でw
正直ああいうのができるのってうらやましいと思いました^^;


あ、自分ですか?
自分は昔格闘ゲームジャスティスやらジョジョやらやってた時期があった程度でしてw
とはいえ別フロアに昔やってた鉄拳がタッグになったものがあったのでそれを久しぶりに・・・
正直覚えてるキャラがリーしかいなかった始末でしてw
まぁ1リセットでオンラインの猛者たちを相手に9ラウンドまで耐えたのは奇跡でしかないですなw
対戦表示が梅田店でわけわからん動きをしたキャラがいたらそれは自分だったかもしれませんw



そんなこんなで皆帰宅することになったんで、それぞれ別れを惜しみつつ別れました^^;
次回の機会があればもうちょっとみんごるの腕磨いておきます・・・




P.S.みんごるのデイリーのリセットはいつになるんやろう・・・
    それまでなんとか30位くらいまでにとどまりたいもんだ^^;
    じゃなきゃもうこんな上位で戦えんだろうからw