2日連続きたこれ

みんごるを継続してりゃこういうこともあるのね・・・


デイリーの一昨日の結果


いや〜4位とかまだ取れるんですね(ぇ
会心のラウンドでした!


2Hミスった後踏ん張ってたら13Hで150yきたこれ!とw
まぁ自分より上に4組エースのなっぱさんいたりするんですが@@
正直ハーベストよりプロヴァンスのほうが相性いいわ自分は^^;




さらに昨日の結果


メープルBTで−24は正直満足です^^
同じく以下にラウンド結果です


1Hとって即エースとなんか最初ににぎやかになっておりますw
4Hの10yちぷミス&18H取り損なってるのが悔やまれるっちゃ悔やまれますが^^;



まさかの2日連続のトップ10入りw
う〜ん、これもGFで最近ぼろぼろな反動なのかもしれませんねぇ・・・w



P.S.ガンバ初勝利おめでとう!
    にしてもなんで試合をBSの夜中しかやってくれんかねぇ><



レス〜!
■春さん
先日はこちらこそありがとうございました〜!
また機会あればぜひ集まりましょう^^