G0戦記その2

どうやら台風がひさびさにまともに通るようですね・・・
日曜なんである意味まだよかったのかも・・・


先日の日記でG0初優勝したところまでは書いたんですが、
その後のをまとめてみます^^;



○1ターン目
・7戦圏外の後まさかの優勝
・10戦目にもさらに奇跡的に優勝する@@


○2ターン目
・2戦目に優勝(ってか12戦で3優でいろんなとこから突っ込まれるw)
・何戦目か忘れたが準優勝をする
・ここまで3優勝するもすべてかぐらorメープルという・・・他のも出てるのになぁ^^;


○3ターン目
・このターンにあってぼろがかなり出てき(ry
・10戦目に入賞しこのターンは3入賞(ってか10pt差で切り取りまぬがれ完全に首の皮1枚つながったって感じでした)


○4ターン目
・前のターンに続きいいとこはそんなになかったんですが、なんとか3入賞で耐えるw


○5ターン目
・ひさびさに優勝キタ〜!(アルアラビアンで勝ててようやくかぐらメープル以外で勝てました^^;)
 3位だったんですが、最後ロンパ決めたら逆転してた・・・^^;
・あと1入してこのターンは終了


○6ターン目
・6戦目に準優勝・・・もその前後でまったく音沙汰なく・・・



トータル60戦で4優2準7入
60戦なんとかG0で戦うことができましたが、ついにG1に陥落いたしましたorz
とはいえ正直もっと早く落ちると思ってたんで正直よくもったほうかなと・・・


なるべく早くG0戻れるようにしたいですね〜



P.S.先週4組が5周年迎えましたね・・・長いもんだw
    そこで誕生日も祝っていただいてありがとうございましたm(__)m
    まだまだアラサー世代頑張っていこうと思います!