今週末はゴルフづくし

一気に寒くなりあわててマフラーだけとりあえず引っ張り出してきました^^;
秋短い気がしますが〜!?


って天気予報見ると、土曜に雨降ってその日から少しまた暖かくなるのね・・・


土曜はちなみに私リアルゴルフなんですが!?
雨降ったら100切れる自信0だわorz



で、さらに先日から言ってるEGEA主催のマッチ大会もこの日にあります・・・
まぁ何事もなけりゃ余裕で帰れると思うのですが、
当日に「晩飯行くぞ」とか大渋滞に巻き込まれるとかなったらすいません^^;
(そのときはオウランさんに託しますw)



なんにしても事故だけはせんよう気をつけて行きたいと思います^^
なにせ出発時間は5時すぎの予定ですから・・・^^;