いろいろ結果報告

まずは先日言っていた分から〜


先日土曜日のリアルゴルフの結果!
OUT44、IN53の97!


INスタートで前半は結構雨の影響もあったり、ドライバーでちょろったりしたんでひどかったorz
が、後半は雨がましになり、距離の短いPAR4でベタピンバーディーもあり満足なラウンドでした^^


まだ今年中に2回ラウンドに行く予定なんで、なんとかもうちょいいいラウンドできればな〜




こっからはみんごる6ネタ〜


次!先日のマッチ大会の結果!


残念ながらCS1回戦で負けてしまいましたorz
結局今回も勝つことができんかった・・・
チームには最後まで迷惑しかかけることができんかったけどここまでこれてよかったです!





そして今回のデイリーの結果!


なんと通算で6位!!
爆発したスコアはなかったけど、グレード大会でG1降格するくらい調子悪かった分
すべてこっちに回った感じがありましたね・・・^^;
2日目以外は15〜32位までで収まってるとか奇跡的ですものw


一桁順位なくてもこんな順位取れるのね^^;




P.S.今週はPS3版のみんごる6出るんでどうなるか楽しみですね〜^^
    (と同時に何かしらバグやらなんやらありそうな気がすごくするのですが・・・w)